人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまったりとカキコ

珍しくこの時間に布団の中です。
いつもはおそらく狩りで忙しい時間ですが…w

なので今日はゆったりとした書き方で進めようかと思います。
いつものテンション高いラプラスとは一味違う時間をお過しください(ぁ






今日は前半ルシェさんとベアドライブ狩ってました。
あのバイル、今の自分のレベル帯に最適なので、
しばらく病み付きになるかと(^-^;

その後フィルがインしたので、
3人でシカラのカウバン狩りに。
目的は…そう、もちろん光明靴です。
あとドラスレも出すそうなので、
わたくしうさぎ、二兎追ってみましたw

結果、やはり一兎も得ずでorz

その後オーム狩って各自解散。
もちろんオームも何も出さず(´・ω・`)

解散後にまた一人でベアドライブ行きました。
自分のこととなると、
俄然アグレッシブ…w
まあ、目標があるってのはいいものです。


なんと落ち着いた文章でしょうw
やればできるじゃん俺(ぁ

あと、別な話ですが。
最近…てゆかずーっと「ボイスブログ」というものが気になってます。

やる気がある時に開設もしました。
が、投稿は一切していませんw

理由?恥ずかしいからに決まってry
友人同士のスカイプなら話は別ですが、
不特定多数に自分の声を届けるとなると、
やはり勇気が…w

でもボイスブログ…楽そうなんだよなぁ、
打ち込まなくていいしw

  by rotary24 | 2008-12-11 00:19 | しーる

<< 新クエ。 必死です…w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE