人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死です…w

光明の為、今すごく必死ですw
久々にまぶた痙攣してますwwww




今日もまたDDへww

アビウスが空いてたのでやるっきゃないでしょ~ってことでギルハンスタート!
最初はフィル、アッフーロ、自分だったのですが、
途中からアッフーロがカカに逃げry
まあ、レベル見合わないよね…わかってるよそれはw

狩ること2時間くらい、全員の収穫はルビー1個とカカから出た書9冊くらいww
カカお前は図書館長か!w

んでそのあとソロで山南部へ。
興奮おやかたからも光明出るらしいとの情報で、
気合い入れて狩りました!


                     結 果
                         ↓    ↓
必死です…w_d0120829_0185869.jpg


鍛冶士胴ktkr

まあ、出たのはたまたま狩ったヤモクからですがね!

やっぱりたま野郎に期待するだけ無駄だけど継続は力なりですね!
無論露店行き決定ですww
でもこれ…相場知らない…w
知ってる人いたら教えてくれるとありがたいです…マジで(汗

あと気合入ってるなぁ~と、自分でもちょっと笑えてきたので記念SS(ぁ

必死です…w_d0120829_0202556.jpg

必死です…w_d0120829_0203637.jpg


個人的に平和コンボの終わり方大好きかもwwww

そんなわけで未だにコンボ騎士なわけですが…。
辞める気はないですよ。
コンボ辞めたらシールの大部分で楽しみなくなりますから(爆
まあ、あくまで個人の意見としてなので、
スキル職がいいって人もコンボがいいって人もおいらは許容しますw
その人にとって何が楽しいかですからねww

よーし!まだなんかでないかなー!

  by rotary24 | 2008-12-09 00:26 | しーる

<< 今日はまったりとカキコ ブログに書いてなかったのですが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE