人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカネスはんぱねぇっすww

金曜日の話ですが、
某となかいさんと永遠さんとでアルカネス特攻してきましたw
二人ともお久しぶりでした♪
しかし出会い早々二人とも名前違ううえに永遠さんに騙されてry
まああれは気付けなかった自分の落ち度がありますが(汗
影武者ってことだったんですよね!あの名前!(ぇ

んで、早速運営からの支給品である、
160黒騎士G装備を装着したあと、
突撃~(=▽=)ノ
某となかいさんがプリになってくれて支援もばっちり!…なのにそれ以上の攻撃を仕掛けてくるバイル…w
バイルよ…頼むからその毒自重してくれwww
倒すともう出現しないみたいなので、
何度も死にながらアタックの繰り返し(汗
そしてやっとこさ第1の部屋の最奥にたどり着いたところで、
某となかいさんのシンデレラタイム終了w

最後は見事プリーストから倒されてなすすべなく撃沈 ぁぅぁーw

武器なんて160XG+7装備なのに…防具もG+7装備なのに…あのバイルは化け物か!!
作戦を練らないと進めないマップはちょっとおもしろかったですがねw

そして某となかいさんが落ちる前に、
せっかくだからっていうことで支給品の装備をすべて溶かしてみることにww
おいらは聖騎士と黒騎士装備を溶かし、
某となかいさんはプリとビショップ装備を溶かし、
永遠さんはアサシンとギャンブラー装備を溶かした結果、
永遠さんがGJすぎる溶かし方をしてました…あれはマジですげぇwww
ちなみに騎士装備は溶けづらかったようでしょぼいルーンにry
自分のではできない分、
なんでもありなアルカネス鯖は違う意味でも楽しかったw

でもアルカネスは自分の装備では辛そうです…w

  by rotary24 | 2008-09-14 12:02

<< 久々に暴れてますw トンカントンカン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE