人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ…

苦節幾十年…(マテ
ついに、俺は…やった…!



やっとこさ…_d0120829_21385740.jpg


やったぜ!138だぜ!
その棺桶は俺のためじゃない!てめぇのためにあるんだ!!ww

てなわけで138記念撮影
やっとこさ…_d0120829_21395125.jpg

ブタ子も大喜び(?)
防御が1000超えてるよ…ハンパねぇw

んでレベルアップ前にガーダーのリながらワープ使ったらガーダー突き抜けることが判明。
これは明らかに耐久値低いんじゃね?w
やっとこさ…_d0120829_2141370.jpg

むしろ衛星から何かが照射されてるのか…(爆


黄昏一式で墓地行きましたが、まだPOT消費が辛いかもね…w
でも大分楽にはなった。
つーか黄昏かっけぇから被ダメなんてどーでも(ry



んで満足して鍛冶士で熊の入れ墨ひっぺがしに行きました。
やっとこさ…_d0120829_21443282.jpg

一家全員皆殺し…。
ごめんよクマ一家orz
でもね、寄って来るほうが悪いんだよぉw

  by rotary24 | 2007-06-29 21:46

<< ヴァトォォオン(ゴゴゴコ... 事件です…w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE