人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら、ニートになるだ…

ゲーム内の話ですがね(汗
シールのHPにアクセスしたら、
ムム剣の当選者数が前よりけっこう増えたので、
作ってみた(爆



おら、ニートになるだ…_d0120829_2165460.jpg


名前の由来は髪の色(汗
鳳仙花って確か赤い花だったはず…。
違ったら俺だめな子ですなorz

現在13歳。
すくすくと育っておりますww

そして無職になって気付いた…。

無職になってよかったこと:
辻で補助かけてくれる人がどの職業のときよりも多いかもしれん…w
俺そんなに頑張ってる風に見えるのかな(汗

自分の持ってる低レベル装備はほとんど友人の下で暮らしているということ。
使ってなさそうな装備返してもらうかな…w

当面の目標は、行政官から貰える武器を楽しみにすること(汗
そんなニートですw






って騎士どーしたのよ?
って思われるかもしれませんが、
ちゃんとやってますw
無職は合間にやる程度ですので(汗
現在騎士は136。
気張れば3,4日で上がるけど、
まあ今週は色々ある&あったからまったり上げていく方向で。
レベルとSPなんてね、狩ってりゃそのうち増えるんですw
だから140超えたら無駄にムーブメントでも覚えまs(ry

最近仕事しててもシールのこと考えるのはどうなんだろうと自分に疑問符w
でも騎士も鍛冶士も達成目標がめっちゃ近づいてるからしょうがない、
と自分に決め込んでずるずると生きてますorz

  by rotary24 | 2007-06-21 02:24

<< 事件です…w Gだー☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE