人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとだーw

さて、今月に入ってひたすらモンハン漬けなわけですが、
なぜ必死になってたかというと太刀が最初から使えなかったからです(´・ω・`)
wikiとか見ると☆4から作成可能って書いてあったので頑張ってましたww





やっとだーw_d0120829_16142252.jpg


昨日の夜ゲットしたわけですよw
名前は骨刀アナンタだったかな?
やはり太刀はいいものです(=▽=)

でも
キークエしかやらなかったから回復剤とかえらいことにww

モガの森で回復剤の材料集め→ボス討伐

この繰り返しでなかなか疲れた…w
まあ太刀のためとあらば、
たとえ水の中砂漠の中森の中どこでも行きますw
性能的にも麻痺属性付いてるので、討伐も楽です(`・ω・´)
これからは☆1クエからのんびりやっていこうかと(汗
部位破壊すらろくにやらなかったのでwww

あ、オンラインクエに関してはアナさんを拉致オンラインでおkだと思ってまs

  by rotary24 | 2009-08-05 16:23

<< やりすぎ都市伝説SPについて。 もんはーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE